まりりんです爆笑✨✨✨



先週の土曜日から、新しい学びをスタートさせました✨✨✨





それはーーーー!



この方、はるなちゃんの!!!



リバーシブル美女育成講座2期!!!!!

(リバーシブル美女とは、見た目も中身も美しい女性のこと✨✨
予祝な記事タイトル失礼します😂🎉㊗️)





はるなちゃんはリアルで会うと
やっぱり愛に溢れていた✨✨✨✨



そして、エネルギーもすごいけど、
すごく繊細に寄り添ってくれる方✨💖🌿




秘書のゆきさん、サブ講師の皆さまも
本っ当にあたたかくて、
与える精神もすごくて👼✨✨✨✨✨





またまた素敵なコミュニティに入れたなぁ
と、

嬉しさでいっぱいでしたお願い✨✨✨




帰り道、初夏の緑に癒されてしばらくぼーっとしてた☺️🌿🤍






約一年半前、私は吉乃菜穂さんの自分恋愛塾を受けて、さまざまな気づきと変化がありました。



まず、自分に矢印を向けることを学んで恋愛観がほとんど逆転し(天動説と地動説ぐらい)笑

たくさん自分の内側と向き合い📖🖋

そして母と本音で話せるようになりました。🤱👶✨




そして、自分恋愛塾のコミュニティが元となって菜穂さんが立ち上げた溺愛女子サロンでは、


パートナーシップの学びだけにとどまらず

やりたいと思っていたことにも挑戦でき、

今はコミュニティ運営にも携わって毎日わくわくし

気づいたら素晴らしい仲間がたくさんできていて😆


今、毎日がどんどん楽しくなっているのは
自分恋愛塾とサロンのお陰なのです🥰✨✨✨







そのベースを持った上で。🕊🌈



どうしても、あのタイミングでは自分が変化を拒んで
越えられなかったところを

菜穂さんの教えを深く理解した春菜ちゃんのもとで
もう一回向き合いたいと思ったんです。💖💖



(と言いつつ1番の理由はシンプルに、
サロンでの春菜ちゃんの発信を見て、

「この人のエネルギーに触れたい❣️🤩✨✨」
って思ったことなんですけどね。。笑)





もちろん、講座を受ける前は葛藤がありました。


また継続講座を受けるなんて、講座ジャンキーで恥ずかしい…とか、

他にもいろいろ。



自分の中の「誰か分からない人」の声が湧いてきてました。🎃👻


要するに、「人からどう思われるか」をめっっちゃ気にしてた!!!ゲローゲローゲロー




でも、

もうそれは捨てることにしました✨🕊💫





なぜなら、
私が学びたいと思ってるから🕊✨





自分恋愛塾を受けた時もそうでしたが、
なんかこういうときの直感て、
自分が認識してるよりもっと大きなことに繋がっていたりするんですよね。💗🚪



出会うべき言葉があったり、人がいたり。



そしてもしかしたらこの選択によって、
私以外の誰かをハッピーにすることもできるかもしれない。☺️🕊💫




だから、


4ヶ月間楽しんで、しっかり実践して、

思考をインストールしようと思います😊🌿✨✨✨






ちなみに同期には、この方もいます😍🐈‍⬛💖💖💖💖

kuroちゃんーーーー✨🕊
さっそくわかりやすいブログを書いている!!👏



講義前に会場の下のコンビニでばったり会って、
嬉しさが爆発したよね😆💥

そして休憩時間にお腹空いて鳴りそうって心配してたら←
グラノーラくれた🍪🐛💖



クロちゃんと会えたのも、溺女サロンがあったからだなーーー❣️❣️❣️📚






それでは、今日はここまで笑
また❣️❣️💫