土曜日22時21分。


仕事のシフトを変更して休んで、友だちのイベントに行ってきた。


午前中はワンコのトリミングだったから、なんとなくバタバタしたまま行ったら、時間に遅れてしまった。でも1人で行ったのでオッケー。


トリミングに行ってるわずかな時間に昼寝。起きてトリミングに連れて行ってすぐに寝たので二度寝ではないな…昼寝か。


相変わらず眠い。


夫のボーナス(といっても、サラリーマンじゃないから報奨金?)が出たので、夫が行きたい!と言っていた焼肉屋さんに行った。


食べる事が生きがいの夫はいつでも焼き肉を食べたいらしいが、このところ出費は多く、収入とのバランスが悪く(簡単に言うとビンボー)焼き肉は無理!って言っていた。


数ヶ月ぶりの焼肉だ!


18時に店舗に行って順番待ちの発券をすると…


48組待ち…


え??48組??


何時間待ったら食べれるんだ??



仕方ない…次の候補へ向かう。

次の店は4組待ち。


「なぁ〜んだ、空いてるじゃん」


と、思ったら…その待ち人数の他に予約してる人が山ほどいるらしく、1時間と少し待たされた…


給料日の後の土曜日。

外食産業は稼ぎどきなんだろうな…。


ってか、私の職場も日曜日はめちゃくちゃ混むんだ。明日は忙しいだろうな…。



世の中の動きを見ると、み〜んな考えてる事は一緒。


今日の昼間も車は多いから、出掛けてても渋滞にハマりそうで、裏道を通って行ったし。


あ〜なんの話だ…。


このブログの真の目的は??


そう、病気をたくさん持ってる私の、病気や薬の話。


ブレてるな…。


ほぼ毎日アップしてるからな。


今日は午前中は寝ていたけど、午後からちゃんと活動できたし、よかった。


少しの昼寝はアリだよ。

今日は1人でイベントへ行けたし、頑張った。


つまり、今の薬で大丈夫って事だ!たぶん…


↑こんな感じでまとまったか?

なんだか、可笑しいや。

まとまってないぞ…