火曜日22時06分。


風邪がほぼ治ったのでパートに行った。


まだ少し風邪っぽいのは、鼻水が出てきたくらいだ。


3日くらい?寝ていてばかりだったのでいつもよりクタクタ。

体力はどんどん落ちていく。


しかしあんなに張り切っていたチョコザップに行けなくなって…行かなくなって??どうしよう!と悩んでいる。

少し、休会するしかないか…。

後から入った娘はさっさとやめてしまった。


なんだろう?娘のこのキッパリとした性格…本当に羨ましいわ。





心療内科、内分泌科(バセドウ病の病院)風邪ひいて耳鼻咽喉科と行って薬の種類が増えている。

明日は歯医者だ!(薬は貰わないけど)


おばあちゃんじゃん!(リアルに孫いるけど…)


このブログでは、病気の話や薬の話とか書くけど、日常生活ではなるべく病院行った話はしないんだ。


年取って病気の話ばかりするのって本当におばあちゃんだなぁって思うから。


しかし…今の私にとっては医療費がかかりすぎてて辛い。


それでも今回、風邪ひいて病院行ったのも、市販の薬より病院で処方された薬の方が効くじゃん!と前回の風邪の時に思ったから。

おかげさまで早々に風邪は治りました。


あとは、どこの病院いっても少しダイエットした方がいいって言われて…しょぼーんとしてるのよ。


体重減らしたいな…


って考えながら、いまフルーツ食べてた!


だからダメなのか?


しかし、たまに食べるフルーツは美味しいな…。