火曜日23時55分。


一日中雨だった。


今日も仕事中にソラナックスをこっそり飲む。

仕事は暇だったんだけどね。

なんだろうね、この不安感とソワソワ感。


家に帰ってきて、また2時間ほど仮眠。


仕事してる時も早く帰って眠りたいって思ってた。


保育園はお昼寝がある。

小学校はお昼寝はない。


みんな、そのくらいから日中はずっと起きてるんだよね。私も病気になる前はそうだった。


精神科の薬は大抵眠くなる。

そのせいだと思うんだけど。

社会人として日中はちゃんと起きているべきなんだろうな…と思いつつ、最近は寝てしまうと言うより「眠りたい」という気持ちが強い。


寝逃げではなくても、日常生活から逃げたい気持ちが強い。


こんな私だけど、起きてる時はたぶん正常。


誰もが普通の人としてみている。


いや、普通なんだけどね。

背景は重いけどね。




リーマスの追加については、結局わからないな。

レクサプロ増量もわからない。


前と変わらず、時々不安になって、眠い時間が多くよく昼寝をしている。


過呼吸の発作はしばらくしていない。


ひどい鬱でもないし、ぷち買い物依存症の症状も出ていない。


気圧の変化に敏感なのは相変わらずだし、体重は高止まり。


今日は気圧に敏感な人たちは、どうだったんだろう?

ちょっと色々見てみるかな…。