木曜日22時38分。


風が強い1日。

気圧が不安定なのか、朝起きてバナナを食べたら寝てしまった。


起きたのは15時半。


トイレには2度起きたのに。


休みの日は寝てるのが1番いいんだけれど、片付け、衣替え、やらなくちゃって思ってるのに…。


衣替えの時は洋服を捨てるチャンス。

けれど今年はまだできていない。


プチ買い物依存症だから、衣類がたくさんある。


終活のためにも捨てなくてはいけない。


昔は「1枚買ったら2枚捨てる!」とかやってたんだけどね…。


この「捨てる」って、精神をやられてる人には中々の重労働。

捨てるにも相当なエネルギーを使うからね。


調子が悪くてドグマチールの筋注をしたあとは、直後はフラフラするが、三日くらい元気になって掃除とかできちゃうんだよね。


掃除をして部屋が綺麗だと遊びに来た娘が

「ママ、ドグマチールの注射したの?」

と聞くほど。


しかし、そんなに簡単に注射はしてくれないし、注射とは言えどもドグマチールは太る事がわかったし…。

最近は打ってません。


と、だらだらしてたらまた眠くなってきたので寝ます。


明日はパート。

うまく眠れるかな?