月曜日23時34分。


病院の日。


結果的に言うとデエビゴ5mgから10mgへ

それから、寝る前に以前飲んでいたフルメジン0.25を1錠と副作用止めのアーテン1錠が追加になった。


寝る前の薬は

デエビゴ10mg

フルメジン0.25

レクサプロ10mg

リボトリール1mg

デパケン200mg

アーテン2mg (フルメジンの副作用止め)

タケキャプ10mg (胃薬)


になった。


朝夕の薬は大したことない。精神薬ではないから。


全て寝る前に持ってきたって事だ。


昨夜、0時半過ぎには眠ったと思うんだが、2時半頃に夢を見て…職場のOさん(ほとんど接点のない若い女性が)寝室のドアを開けて


「起きなきゃ死んでやる!!」


と、叫んでドアを閉めた(夢を見た)


起きようとしたが中々起きれず、しかし必死に起き上がってドアを開けてOさんを探したが見当たらず(当たり前だ…)夢と気づき、リビングで飲み物を飲んで一服して寝直した…。


なんだ?この夢は??


そして、今度は娘たちが小さくて元旦那がいてみんなで布団に入ってる夢だ。あれやこれや忘れたが、元旦那が「再婚する」って言って…「嫌だ…」って思って…。


目が覚めて朝の7時。


これも悪夢だ。


私は元旦那に執着などしていない。

なんども言うけど「あの人は死んだ」と思って生きている。


はぁ〜


7時になんて、滅多に起きない。

お腹が空いていたので、パンをむしゃむしゃ食べミルクティーを飲む。


落ち着いたけど、眠った気がしない。


もう少し寝よう…でも寝室で寝るのはもう嫌だ!


…とリビングのソファーで寝た。夢はみなかった。





悪夢、浅い眠り、早朝覚醒。

これがなくなるように今回の処方になったわけだ。


うまくいくといいな…。