日曜日23時08分。


風邪も治り、昼間出かけたら疲れてしまって夕方から2時間くらい?お昼寝。

ちょっと寝過ぎたかも。


明日は心療内科。


天気は雨。


もう気圧が下がり始めてる。


「頭痛がする」と夫が言うので


「気圧下がり始めてるもんね」って言ったら


「そんなの嘘だよ」…と


気象病の事を信じてくれない夫に、何を言っても仕方ないが、気圧が下がって身体に何かしらの影響が出るのは当然だと思うけどな。


私はいま手と足が暖かくなっていて「眠いのかな?」と考えている(赤ちゃんか?)


雨の日は眠くなる。

明日もたくさん寝てしまいそうだ。

でもそれはそれでいいんだ。

具合が悪い訳じゃなければ。


心療内科で何話そう。

睡眠の変化が良いことなのか悪いことなのか。


「良かったじゃん」


とか、先生がいいそう。