水曜日0時09分。


市販の咳止めを飲んでいる。

咳が残っているんだよな。

眠気の副作用があるらしく、今日1日撃沈。


ずーっと寝てた。


そろそろ、体を動かさなきゃいけないだろうな。

わかってる。わかってるけど嫌だな。


体重は2、3キロ落ちたけど、すぐ戻るんだろうな。


このままダイエット!って思ってるけど…。





心療内科で出されてる薬。

セレネースカット、デパケンを寝る前に!

の変更の影響!


わかんないよね…


風邪薬、色々飲んで寝てたんだもん。

わかるわけないじゃん!


ただ免疫力が低下したのは、睡眠がうまく取れていなかった証拠ではないかと思うのですよ。


睡眠には死ぬまで苦労しそうだな。


昨夜、久しぶりに「寝言」をずっと言ってた、って夫から聞いた。


これも脳が寝てる時間に活動しているって事?


まぁよくわからないけど、また寝よう。


明日は完全によくなってるといいな。