火曜日23時11分。


風邪を引いてしまった…。


今日はパートの日。

起きたら声が枯れていて、ガラガラ声だった。


体のだるさもある。


「風邪ひいたな…」


と思ったけれど、今日は人が居なくて気軽に休める日ではない。


のそのそ支度をして仕事に行ったが…2時間半で早退してしまった…。



その後、ソファーで寝ていたが、「熱が出てきた!」と感じ体温を測ると38.5度。


久しぶりだな、こんな高熱…。


カロナールの500mgを飲んで本格的に寝た。


21時頃、熱は下がり軽く食事。


メンタルの薬も飲む。


そして買い置きしていたPL細粒を飲んでまた寝ることにした、


熱は下がっているがまだだるい。


しかし熱が高い時より楽だ。


全く、風邪なんて滅多にひかないのが私のいいところなのに、風邪をひくなんて。


疲れてたんだな。

睡眠もうまく取れていなかったし。


早く風邪が治りますように。