水曜日0時26分。


また夜更かし。


YouTubeを観ていた。

テレビも観ないのにYouTubeなんて観ると思わなかった。

でも、B型。

ハマる時があるんです。


それが今!なだけ。


訪日した外国人が日本の料理を食べる…というようなものが好き。


あと、日本にきて母国との違いを配信するのも好き。




今日、仕事でイヤな事があって…クレーマーなんだけど、引きずっていた気持ちもすっきり晴れた。





セレネースとアーテンをカットして1日目。

朝はいつものように眠かった。

夕方も眠かった…。


それって変わりないじゃん、って思ったけど、夕食後に憂鬱な気持ちになり、「離脱症状か?」とネットを見まくった。


セレネースに関しては、あまり断薬の情報がなくて「無い」という事は、断薬も大きな問題では無いのかな…と思う。


しかし、夕食後の憂鬱…。ソラナックスを飲むか悩んだが、21時頃だったのでその時間に寝てしまうと夜に寝付けないんじゃ無いかと思い、飲まなかった。


仕事であった「イヤな事」もまだ消化不良だったから、そのせいかもしれない。(いま思い出してもイヤな気持ちになる)


そして眠剤を飲めば、すんなり眠れるかな?と思って安心している。


つまり、仕事から帰宅→眠る→食事→憂鬱→我慢→YouTube→元気→眠剤→いま。


なのだ。



セレネースの断薬の影響は3日くらい出るかも知れないが、この薬をやめるとメンタルの薬が今までに無いほど減る。


簡単に言ってしまうと、寝る前のレクサプロとデパケンだけがメンタルの薬だ。(寝る前のリボトリールもか?)


あとは中性脂肪やコレステロール、胃薬などの薬だ。


もちろん、バセドウ病の薬はしっかりあるけど。



メインの薬が減れば中性脂肪やコレステロールの薬はいらなくなるんじゃ無いかと期待してる。


血液検査で全部大丈夫っていう、若い頃の当たり前を取り戻したい。