火曜日22時46分。


今日は寒い雨の日。


パート先も暇で…。


しかし…何やらお客さんがやたら安いものを持ってくる…。

「なになに?」


昼礼でも聞いてないし、仲間内でも聞いてない。


「アウトレットセール?!」


へぇ〜そんなのこっそりやってるんだ。


仕事終わりに買い物して、タオル山ほど。食器も山ほど買って帰った!


少し消費欲が満たされた!




週に3回のパート。元気があるように夫に見られているようで「休みの日ももう1日働けば?」って言われた…。

絶対に嫌だ。


前は「認知症っぽい叔母」の事務所へ行っていたんだ。行かないって決めてから、かなりストレスが軽減された。


ちょっとは叔母の事も心配だけど、それより自分が倒れたら洒落にならない。





ところで、このところ体重がまた増えてる。

心療内科の薬は特別太る薬は飲んでない。


食欲が旺盛なのが理由かも。


バセドウ病の数値が悪化して数ヶ月。体重は増えてなかった。


ベトナムから帰ってきても、落ち着いていた体重がここ2、3日で増えてる。


すぐに浮腫むから、休みの日ゴロゴロしてると減る。

明日はゴロゴロの予定だったが、友人と会う事になりそうだ。


この前に会った時、愚痴ばかり聞かされもうしばらく会いたくないって思ったのに、「いいよ〜」とか言っちゃって、学習しないなぁ。


会ったらまた愚痴を聞かされるじゃん。

ダメージ受けるじゃん。


わかってるのにな…。