土曜日0時03分。


あっという間に土曜日だ!

24時間後はベトナム!!


テンション上がり気味だけど、荷造りにめげていて「もーいやだ…」ってなっている。


こんな病気の人に1週間分の荷物を詰めろって…無理だろう…。


多過ぎず、足りないくらいの荷物をスーツケースに入れた。


落ち着かなくてタバコばかり吸ってる。


早く寝て、明日の朝やるって手もあるのに、ダラダラダラダラ。


何か忘れそう…。





ところで、今日仕事で、眠くならないようにデパケンを昼の分を抜きました!

勝手に…。


かなり楽だった。


少しは眠かったけど、大丈夫そう。

薬はきっちり持って行くけど、デパケンを昼だけ抜くのはありかも。


夜は飲んでるし。


朝は起きられなかったけど、それでも夕方の眠気は減ったから、少し活動できた。


あと少しやらないと不安だけど、もう寝ちゃいます。


ベトナム行ってきまーす!