水曜日22時55分。


なんだかんだで忙しかった1日。


三女の復職の為の面談に付き合って来た。

近くのショッピングモールで8ヶ月の孫の子守り。


1時間弱で済んだから、可愛い孫を連れて歩いてストレスなんて感じなかった。


地元に帰り、友だちの家に行ってご飯をご馳走になる。


家に帰りワンコの世話して、旅行に持って行く薬の仕分けもして…。



そう!どうやって薬を持っていこうか!?と考えていたらセリアに小さいタッパーが売ってたので買ってきた。


小さいタッパーに1日分の薬を入れて…それを1週間分…ってやってたら意外とかさばる…。

どうすればいいか、まだ考え中。


心療内科とバセドウの病院で貰っている薬はかなり多くなっている。


海外に行くので「薬剤証明書」を書いてもらった。


「大丈夫だよ、そんなに問題にならないって」とバセドウの先生は言うけど…、万が一でもトラブルは避けたい。



バセドウの病院で3,300円(薬剤証明書)

心療内科で2,200円(渡航証明書)


出費は痛いが、仕方ない。


ベトナム旅行の支出はちょこちょこ増えてくる。


昨日は海外旅行保険…7,500円。


あと成田空港の駐車場代。

障がい者手帳で半額になった。

ありがたい。


あとは日本でしか買えないものを(日用品と食料)を頼まれた分を買いに行く。(明日か明後日)




明日も仕事は休みだけど忙しい。


毎日忙しい中…相変わらずの眠気。


なんの薬の眠気だろう…。

デパケンかな?


ネットでみたら、相当眠くなるらしい。「飲む拘束衣」とか、すごいこと書いてあった。

それはちょっと言い過ぎでは?


まぁ次回、心療内科の先生に相談だな。


明日はバセドウの病院。


数値が良くなってるといいな…。