木曜日23時45分。


え!もうこんな時間!


明日、明後日は仕事。この頃はまた起きられなくなっているから、ちゃんと寝なくちゃ…。




昨日はネットでの買い物で「安物買いの銭失い」は良くないって話をして…今日UNIQLOで爆買い(私的に)してしまった。


何も後悔するものではなかったんだけど、実店舗で14,000円も使っちゃった。


ネットだけセーブすればいいってもんじゃないな…。


UNIQLO…行きたかったんだ、この前から。


靴下とブラトップを買いに行きたかった。


それに、カーディガンが2種類と撥水のパーカーが1枚。


許されるよね…。


買い物たくさんしちゃうと、焦る。

あああ…やっぱり買いすぎだったか…。


14,000円でしょう?


いやいや、お金の問題じゃないよね。

買い物依存症っぽいよね…。



自称プチ買い物依存症だけど、今日の大判振る舞いはやりすぎな気がする。


14,000円。

たかが…されど…


家を出る前にクローゼットの中を確認した。


下着やら靴下は無駄じゃない!


ああああ。



混乱してる。


そのくらいのお金なら、大丈夫!だろうけど、積み重なると大金になるよ。


何か納得できる方法は?


全て着る事だな。


古くて捨てて無い服を捨てて、キチンと新しい服や下着を着よう。


それでいいじゃないか…。