月曜日1時46分。


日付が変わってしまった。


明日(今日か…)は心療内科の診察日。


薬を大幅に変えても、不調にはならなかった。

寝言は相変わらず。


今日、昼間にアップした記事で具合が悪くなった話を書いた。


『私のPTSDの話。カウンセリングを受けたい。』日曜日12時16分。過呼吸になりかけた。ネットのニュースを見ていて、あぁ自分も性被害者だ…と、思ったから。加害者は元夫。もう20年くらい前の事で時効が成立して…リンクameblo.jp


結局、ソラナックスで眠る事ができて、起きたら楽になっていた。


過呼吸のようになったが、ひどくはならず良かった。パキシルが効いているのかな?


朝、ちょっとだけ食べて、寝てしまったからしっかりした食事は15時ごろになってしまった。




ソファーで昼寝をしていると必ずトイレに行きたくなる。2回くらいトイレに行って、15時まで食事をしなかったら体重が減ってた!(…しょっぱなから大した事ない話…)




それから…私はむくみやすい。

そんな事、心療内科の先生に言っても脛を押して「浮腫んでないよ」と言われる。


しかし、立ち仕事をしているし、家事をバタバタやっていると足は浮腫む。


ソファーで横になると、浮腫はすっきり取れる。


うーん。



ソファー大好きなんだよな…わたし。


すぐ横になっちゃう。


でも、浮腫もとれるし、寝るとスッキリするし、いい事ばっかりじゃん!


なんて…思ってるけど…私何が言いたいんだ??


ソファーが大好きな話をしたい訳ではないんだ。






そういえば鼻腔を広げるテープ!

寝る前に使っているが、私のいびきには関係なさそうだ。


30枚入りを買ったから…つけてるけど…。

いびきに絶対効果あるって思ったのにな。


「鼻いびき」では無く「喉いびき」なのか??






いや…そんな事どうでもいいや。

早く寝なくちゃ。



なんかどうでもいいような話を書いている。

やっぱり…調子悪くないんだな。


まぁそれが1番だけどね。