土曜日22時43分。


土曜日の仕事は3人で回してる私の部署で、バイトの男の子が具合が悪くて帰り…2人で仕事を回していたら…非常に疲れた…。



疲れて帰ってきたが、普通に過ごしていて、なんともなかったのに、8時半頃に急に悲しくなり、ふらふらしてきて…「どうしたんだろう?」と自分でもわからなくて、とりあえずソラナックスを飲む。


仕事から帰ってきた後、急に強い雨が降り、雷の音もしていた。

大気が不安定だったんだろうが…うーん…


短時間で治ったからよかったけど、こういうのには参る。




今日も3回インデラルを飲んだ。

かなり息苦しさが改善されホッとした。


もちろん、対処療法なのはわかっているが、あと少し薬に頼ろうと思っている。



境界性パーソナリティ障害、PTSD、バセドウ病…


改めて書くとなんだか酷い事になってる人だなぁ、って思う。しかし、これは私のことだ。


しかし、薬を飲んでかなり普通に暮らしている。


今日、具合が悪くなっても…夫も慣れてるから「大丈夫?俺何すればいい?」とは聞いてくれるが…「ソラナックスを飲んだ」と言えばあとは普段通りだ。慣れって怖い。


毎回大げさにアタフタされても困るか…。


自分でも慣れてるから、対処できるし、「原因はなんだ?!」とか深刻に考えても仕方ない…と思っている。


明日は少し早起きして出かける。


8時には起きていないと。


8時で早起きなんて…と思うが朝早く起きるのは本当に無理。


さぁ、今日は無駄にネットを見たりしないで寝よう。

明日は大気が安定してるといいな…。