月曜日20時18分。


夫が仕事で泊まり。私は休み。

自由気ままに昼寝をしよう!‥と思ったら母から電話があり、来ることになった。


母の用事は私が買ってあげたスマホでLINEができない‥写真も動画も見れない‥という事。


私が具合が悪くなった約20年前に携帯を買って持ってもらうようにした。

相変わらずガラケーなんだけど写真や動画が見たいというので、格安スマホを買ってあげた。


母、2台持ち。


結局繋がらなかったのはWi-Fiの接続のボタンを押してない状態だったようで、10秒で直せた。


父も一緒に来ていて、しばらくおしゃべりして帰った。


私はその後、布団をリビングの横の部屋に敷いて、ワンコとお昼寝‥。


夕方起きたら、また具合が悪く、ドキドキ、ソワソワ、息苦しさがあって、あ〜どうしよう‥と思っていた。


あっインデラルを先に飲んじゃえ!と思って飲む。

しばらくして、嫌な感じが治った。


インデラル、1日1錠10mgしかもらってない。

次の病院までの分しかない。


すごく楽になるのにな‥。


もらいに行けばいいんだけど、うーん。


今日、行けばよかったな。


明日はパート。


辛かったら「ソラナックス」じゃなくて「インデラル」だな。


そういう事か…