水曜日1時29分。


ソファーで寝てしまった。


起きてこの時間。真夜中じゃん。


「頭痛ーる」アプリの画面は「警戒」で真っ赤。





夕食後にメリスロン6mgを2錠飲む。

めまいに効く薬だ。

以前、心療内科で処方してもらった薬。


なんか、効いた気がする。

低気圧とかの薬に乗り物酔いの薬がいいってネットに書いてあって、ちょうど目まいもあった時期だったので処方してもらったんだ。

最後の2錠が薬箱にあったのでそれを飲んでみたんだ。


市販で「トラベルミン」って言う乗り物酔いの薬も買ったことがある。

それも効いたような気がした。


どっかの記事に書いた気がしたが見つからないので探すのやめた…。


今日も1日寝たり起きたり。

そんな日でしたが、明日は雨って予報で、また寝てるんだろうな…と思いつつ、布団に入って寝よう。

曜日感覚どころか時間の感覚までズレて来そうだ。

まぁ、今はいいや。気にしないようにしよう。