土曜日22時53分。


仕事の日。


お昼頃までは雨が降ったり止んだりだったが、だんだん止んでいった。


仕事から帰ってきてなんだかハイテンション。


夫に「大丈夫か??」と聞かれる。


ラツーダを飲んだ後は落ち着いてる。

正確には夕食後には落ち着いた。


ラツーダは私のテンションの上下を抑えてる感じ。ほんとかどうかわからない。


この所の気圧が変化していた毎日から解放されたからか?


ラツーダにはアカシジアの副作用がある。

私はしっかり副作用がでてる。


そこでビペリデン。


病気で薬を飲んで副作用が出るから薬を飲んで…本当にやっかいだ。


何も飲まないですむならそれが1番いい。


精神的な病気も血液検査とかで数値で出るといいんだけど。そんな日がいつか来るかな。


テンションがまだ高かった時間に甘い酎ハイを飲んだ。けれど半分飲んで嫌になっちゃってやめた。


そして今、なんとなくソワソワしている。


話がおかしいじゃ無いか!ラツーダ飲んで落ち着いてるしアカシジアどめも飲んだって言ってたのに…。


失礼しました。


精神が不調だと気持ちがコロコロ変わってもしょうがないんです。


気圧のせいにも、薬のせいにもできなくなってしまった。


こんな時はどうする?