人に愛されてる実感が欲しくても


普通に暮らしていたら、わからなくなって


幸せなのにどうしたらいいか

わからなくて泣いている。



♪…孤独なんて幻想、気にしなきゃいいの

みんな同じ星みんな同じ呼吸…♪

       

※藤井風 ロンリーラプソディ※


って藤井風が歌っていた。


(歌詞の引用についてJASRACのサイトを見たらAmebaブログではJASRACと利用許諾契約を締結しているらしい)


このフレーズが最近あたまをぐるぐる回る。


みんなどうやって愛されてるって信じられる?


みんなどうやって自分を認めてあげてる?


こんな事を考えてるのは、台風のせいだ。


台風が気圧を変化させてるからだ。


こう思っていると妙に「しょうがないか」って気になる。


それならそれでいい。


過呼吸になりそうな状態から、著作権について調べたり、合間にソラナックス飲んだりして落ち着いて来た。


このまま寝てしまおう。


この不調はいつまで続くんだろう。