引越し多き人生なれど | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

引越し多き人生なれど

大きな病院に行くと
1日何もできないので

20年来お世話になっている
街のクリニックだったり


お家の近くの
おじいちゃん先生のクリニックだったり



整形外科は
駅前だったり笑。



さすがに
緊急を要したり
声帯のクリニックだけは
近いからここ( ´ ▽ ` )と
言うわけにはいかないけど




私は住んでいる街に
めちゃくちゃ馴染んで
暮らしている


そういう暮らし方が
気に入ってるし



それを教えてくれたのは、
故郷の宮代町だ。



住み心地の良い町は
離れ難い

   


昨日と今日は
お医者さんめぐり