綺麗な朝に。『宜候』 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

綺麗な朝に。『宜候』

やること終わらないうちに

朝になっちゃったヽ(;▽;)ノ



毎日こんなだなー滝汗




出かける時間までお布団にはいるよん






朝のストレッチと朝の呼吸


夜のケアを両方するこの時間が

日常化してきてる現実が怖い真顔



ゆいの調子があまり良くなくて

心配

ちー。をあまりかまってあげられなくて

申し訳なくて、、

寂しくおもってたらどうしよう




毎日やりきりたいことを

ちいかわノートにかくんだけど

(スケジュール帳とは別に)



昨日はなにひとつ、

まるをつけられなかった



今日の欄は書ききれなくて

あふれてる



できるかな

がんばれるかな

やりきれるかな



がんばれわたし立ち上がる笑





3年前今頃

ごちゃの介護しながら




梅酒仕込んだな。   

(母の好物なので

宮代に作って届けるのよ)









今年はどうしようかな。。






この時間は毎朝

槇原敬之さんの宜候を。






綺麗な朝に。




みんな

素敵な一日を☀️