朝なの?夕方なの?Σ(・□・;) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

朝なの?夕方なの?Σ(・□・;)

昨夜


3時半に


自分を強制終了して

( ;  ; )笑




淡く暗い中


時計の針が6時半をさす

時刻に

目覚めた



これは誰もが経験する

一瞬、時空が歪んだ感じがする



あれよ、あれ。。



あっヽ(;▽;)ノ



わちは


がばっと起き上がった!!




いま、朝っ!?



夕方っ!?



どっちなのっヽ(;▽;)ノ





即座にAlexaに聞いた




アレクサ、




朝の6時半!?


夕方の6時半!?ヽ(;▽;)ノ




後者だったら、

仕事をすっぽかしてるやん!!!



、、、、




『マリ子さんドキドキ

朝の6時半ですドキドキドキドキ





通常、運転のアレクサ。








さいわい、朝でした、、、




ぁあ



びっくりした

びっくりしたよー




(;_;)




10年に1回位あるのよ。

こういうのが滝汗








サボテンのお花が咲いたわ\(//∇//)\


朝の6時半に咲き誇るサボテンの花\(//∇//)\




1度目は

雑誌の撮影の時、、


_| ̄|○。。


あれはほんとにどうしようかと思った


2度目は

仙台のビデオコンサートの時


この時は

パジャマのまま

マネージャーさんにタクシーに乗せられ

そのまま新幹線に乗った



仙台の駅で服買った(T ^ T)。。




私ってなんて面白いんだ笑




真顔








琵琶の実袋かぶせた




とうとう、3回目の


恐ろしい出来事がΣ(・□・;)



と思ったけど、大丈夫だった。



よかったぁ



お花たちうれしそう









屈折何年か目に


とうとうイチジクの実がなった


ドキドキ大事に育てるわドキドキ






可愛すぎるドキドキドキドキ



タイタンビカスもすくすくと伸びてる



今年は苗が手に入らなかったので

諦めていたら



去年の株から



1株だけ育った\(//∇//)\!!




お花咲くかな








無事にお仕事に行きました笑