わたしの秘密、、、( ̄▽ ̄) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

わたしの秘密、、、( ̄▽ ̄)



、、、。




ふっふっふ。



わたしの秘密。



小さい時から
鼻が高く綺麗になりますようにドキドキ
って


洗濯バサミで
鼻を挟んでました。笑。




痛いから
ティッシュかませて。


いまも続けてて

笑笑!


すごいんだよ
最近はEMSがついてるの
(さすがに洗濯バサミじゃないよ)






けど、

上手につまめなくて


使用時間は

30秒くらいヽ(;▽;)ノ





これこれ。






なんでそんなこと

始めたかと言えば



小さい時に、

うつぶせにした時



起きたら、

めちゃくちゃ鼻が

ぺちゃんこにΣ(・□・;)


え〜んあせるあせるあせる





という事は



高くなれ、

きれいになれって



なりたい形に

導こうとすれば



それに近くなるのではないかと




子供心に熱く思ったのだ!!





効果があったかは謎だけど真顔真顔真顔






でも、

そんなことを続けている



自分が好き←これが大事目キスマーク飛び出すハート