エンターテイメント | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

エンターテイメント

昨日、すごく素敵だったから

みんなにお伝えしたいわ



いろんな形で


たくさんの

エンターテインメントが

同時に楽しめる

素晴らしい公演だった!



来場の皆も

私も

めっちゃ楽しんだよ

\(//∇//)\






どこを見ていいのかわからない位 


視界いっぱいに

見たいところがあって

迷っちゃう



ドローンで、火の鳥が現れたり


ステージで

パフォーマンスが行われていたり


音と

光と


アナウンスでは

時空を超えた世界を

みんなに伝えていたわ








演出すごいなぁ


規模もすごい!!



お写真お借りしました





お写真お借りしました

ありがとうございます





あまりの悪天候に

みんなの

安全を守るために


今日は

中止(;_;)




どうしようもないけど

とっても悔しいな



雨に濡れちゃったでしょう

寒かったよね

私昨日寒かったから

上着デックスで買ったよ😱



どうかみんな

風邪など召しませんように。。


お家に帰ったら暖かくしてね



スタッフさん達だって

撤収するの悔しいだろうな

(;_;)

どうか怪我なく

無事に撤収搬出終わりますように


なんだか

余計なお世話なことばっかり

気持ちがいってしまいます






ちなみに、

昨日帰る時

なぜか

ナビゲーションが

めちゃくちゃで


ちょっとした

ドライブ小旅行になってしまった。



いまだ

太陽フレアが影響しているのか!?

とか

ファンタジーな気持ちになったりして。




デックスは

レインボービームで

散々行き慣れた場所だったのに





自分で笑っちゃった。


ちなみに次回

『國府田マリ子のレインボービーム!』は

6月第三金曜日!



デックスのスタジオで

公開生だった頃が懐かしいわ


帰りにお台場から見える大きなお月様を

愛でながら高速で帰るのが好きだったな。。

幻想的だったの。

お台場から見えるお月様がすごく大きくて!!

おとぎ話の世界みたいだった!!


でも、運転してたから一回も

写真に収められたことがないヽ(;▽;)ノ


今度撮りに行きたいな




5月のアーカイブ


6月21日

20時から生放送だよ!


ミュージックバードのページ



アメブロのページ






エンターテインメントってすごいな





また、

いろんなもの観に行きたい




いろんなライブ

いろんなコンサート

いろんなイベント



体験して

感じて



自分に活かしたいよ




花火や

ダンサーや

光のエンターテイメントは



無理だけど目






表現することや

エンターテイメントと言う事は



共通しているから(๑>◡<๑)ドキドキ