秋の新色ですって!? | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

秋の新色ですって!?

スックから秋の新色ですって

ヽ(;▽;)ノ


5月も30日なのに。



5月の30日と言えば
沖田さんの命日だから
小さい頃は

歴史仲間たちと
(私は小学生だったので、
1番チビチビだった。
中学校の頃も1番年下だった。
高校の時もそうだったなぁ。。)

十条で(石碑があって、みんなが集まる)
沖田忌の話をしてたな。。

あぁ日野でやっていた
土方さんの遺髪公開
見に行きそびれたよ(;_;)






沖田忌
今は、新選組との会が開催していて

しかも、6月にやるらしい




今は
年に数回しか連絡を取ってないけど

久しぶりに歴史仲間にメールしてみようかな



話を戻す



SUQQUから

7月に秋の新色の予約が始まる


まだ本格的な夏でもないのに
全てが早くて、びっくりだ



しかも、かわいい



ずっと我慢してたけど

今回は予約しちゃおうかな





アイシャドーもかわいいけど

チークもルージュもめっちゃ可愛かった




あぁ。


コスメ好きの

コスメ地獄。。幸せドキドキドキドキ