いっぱいみんなに会えたことに感謝 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

いっぱいみんなに会えたことに感謝




シン・あんじぇら

\(//∇//)\\(//∇//)\



岡山大使\(//∇//)\\(//∇//)\





楽屋のフロアで

みんなが

かおちゃんのこと
話してくれるのが
めちゃくちゃ嬉しくて

嬉しくて
隣の麦穂
かおちゃんシックが
加速しました。




公演後わいわい💕💕してます



ちっひー\(//∇//)\\(//∇//)\




Suaraちゃん\(//∇//)\\(//∇//)\


さっそく

わくわく聴いています\(//∇//)\

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


30年以上お世話になってるヘアメイクのなんちゃんは別のお仕事が入っていて、


なんと

お弟子さんのUちゃんが来てくれた!

Makeしながらの女子トーク最高\(//∇//)\




vividツアーの時

一緒にがんばった
サウンドチームの
女の子ちゃんが

今回、
いてくれた!!


こんなHappyが
待ってるなんて!!



イヤモニ世代でない私は
イヤモニを
上手に耳にいれられないの

ごめんなちゃい( ;  ; ) 

上坂すみれちゃんに
これは上か?下かな?とか言ってたわち汗



毎回、

『ステージに出る直前に
私がちゃんとチェックします』


って
言ってくれて

装着してくれて


ほんとに
嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

客席のみんなは
みんなに会えたかな。。
Beeメイツにあえてたりしたら
嬉しいな



キンスパ2days

わたは1日目


来てくれたみんな
楽しんでくれて
一緒にうたってくれて
みんなみんな
ありがとうございました\(//∇//)\