『キンスパ2024』すべてのみんなに | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

『キンスパ2024』すべてのみんなに


マネージャーさんが撮ってくれたよ!!





キングスーパーライブ2024

1日目


出演させていただきました



きてくれたみんな

一緒に歌ってくれたみんな





愛情と情熱あふれる

スタッフのみんなに





心から

ありがとうを

伝えたいです







『僕らのステキ』

〜suteki version〜を

歌わせていただきました



優しいここち良い風みたいに

みんなの心に触れられたら


幸せです。




みつきちゃんありがとう💕





ぱんだにぴんくのわにさん






パックステージに

お花( ;  ; )。。。。涙。

愛情あふれて胸がいっぱいになるよ




楽屋のめちゃ大きなモニター

ひとりひとりみんなの楽屋にあって

すごすぎる\(//∇//)\




楽屋でも

宇宙一キンスパを

楽しんでいたのは

きっとわたしドキドキ





絶対的に

これから生きていく

先の道標を

いただいた気持ちです



お着替えスペースは涼しくなってる

すごいホスピタリティ!


鏡がたくさんあって

すごくありがたかった!


汗だくになるので

楽屋で着替えばかりしてた( ̄▽ ̄;)








ただただ

ありがとうを



ひとりひとりに

ハグとありがとうを



伝えたい気持ちでいっぱいなの




ありがとう!