手放してあげなきゃいけないこと※音が出ます | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

手放してあげなきゃいけないこと※音が出ます




ごさくがお散歩の時

本当にうれしそうに乗っていたペットカート





やっと手放す勇気が少し出た。




区に回収の手続きをしてはみたけど




見つめてると、




やっぱり胸が苦しくて


会いたくて




いまだに受け入れられない私がいて。


ごちゃの、最後のお散歩。





それは Happyも



いままで私のところにきてくれた

ひとつひとつの魂たちも


恋しくて愛しくて会いたくて

悲しくてたえられないきもちになるけど





出来るだけ


愛しい姿

可愛かった笑顔

優しい気持ち

眼差し

ぬくもり


ちいちゃいあの子達が

いつも

わたしを守ってくれようとした姿



くれた思い出を大切に抱きしめて





執着や

悲しみを

手放さなければ。



恋しい気持ちが

ありがとうの気持ちに


全部変わっていけますように。





明日新しいカートがくる

ちー。が気に入ってくれたらいいな