KING SUPER LIVE 2024のね、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

KING SUPER LIVE 2024のね、

キングスーパーライブ2024のスタッフさんたち

とっても細やかで
気持ちがあったかくなった





家出娘の私にも←言い方💦


ちゃんと何回も何回も
いろんなこと聞いてくれて

包んでくれて

心があったかくなる


ほんとにありがとうって思う




こんなにたくさんのアーティストさんが出演して


きっとすごく大変だと思う



それでも
ちゃんといろんなこと聞いてくれる



こんなのは初めてなので


スタッフの皆さんの愛情を感じて


とってもあったかい気持ちになる


当日、
関わるすべての皆が
関わるすべてのアーティストさんが
関わるすべてのスタッフの皆が


楽しみにしてくれている、来てくれるみんなが
観てくれるみんなが


めちゃくちゃにHappyになる
そんなスーパーライブになりますように!!!



私は
みんなと一緒に
歌わせてもらえるだけで
こんなに幸せ



楽しみだな。



たくさんの
キラッキラな
笑顔に会えますように。

会場全体
みんなの
歌声が
心が共鳴する感じが大好き



青二のデスクさんとの電話を切って

ふと、そう感じた夜です