お馬さんのおひげ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

お馬さんのおひげ



ふるさと

宮代町の乗馬クラブ


東武乗馬クラブ&クレインが



今回の



宮代い〜ね!に



掲載されてた。




写真のお馬さんの




 


お馬さんの、、、







おひげ、、、、?


おひげよね






可愛いな、、




お馬さん、

おひげ触ったら怒るかな


信頼関係ができてれば大丈夫なのかな?



やっぱり嫌かな







そういえば

何年か前に



ボビーさんに

『馬、乗れないの〜?

乗馬に行こう\(//∇//)\』


と、言われて

なんだかんだ、スケジュール合わなくて



そんなことしてる間に

コロナ禍になって



まだ行ってないなー。




お馬さん、、

乗るのは怖いかなヽ(;▽;)ノ






そういえば

もうすぐボビーさんお誕生日だな