ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

Instagram




昨夜は最終回でした💕




『厨房のありす』

楽しんでくれて

ありがとうございました!


はじめての解説放送


スタッフの皆さんに助けられ


感想をいただく

皆さんに

Powerをいただきながら


最終回まで

つたない足で走り抜けました。



ラジオドラマとも

CDドラマとも全く違う

普通のナレーションと違う



「伝えたい『視覚』がそこにある」


ありすたちの表情

想い

お料理の彩り

料理を口に含む幸せ

花や空の美しさ



それをどうやって

『私の声』で

表現して、届けられるのか


試行錯誤した日々でした。


毎週オンエアを

目をつむったまま

何回も聴きました。


この彩り豊かな料理

プチトマトの真っ赤なつやつや

こんがりこがね色の揚げ物


感情豊かな表情



お料理が美味しそうで

お腹が鳴らないようにするの大変だった!!







映像を届けたくて。



ありすたちと

泣き笑いしながらの

3ヶ月でした。




ご視『聴』、

ありがとうございました。





また、いつか

解説放送で

またお会いできますように!!



Happygoalで嬉しかったー!






#日テレ

#厨房のありす

#最終回

#10

#門脇麦

#永瀬廉

#大森南朋

#前田敦子

#木村多江

#解説放送

#届けたい

#ありがとう

#mariko kouda

#國府田マリ子