何の花粉かなぁ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

何の花粉かなぁ

今日は

何の花粉が 

飛んでるのかなあせる


針で刺されてるみたい

(T ^ T)。。




初めて


涙と鼻水と

お肌痛痛かゆかゆプチプチ


に突然襲われた

18の春あの日を思い出す。。




何事かと思って

お医者さんに行ったら


「花粉症ですねぇ」

『えぇっ!

私花粉症じゃないんです』


「いや、花粉症ですねぇ」


『だから

私花粉症じゃないんです』


「今までそうじゃなくても

発症したんだねぇ。花粉症。」





診察室で


先生と

変なやりとりをした

懐かしい思い出。。。



今朝、

アレクサが

今日は

樹木の花粉が多いって

言ってたな。。


何の樹木かなぁ。




アプリで撮ってると曲がってて面白い笑

みんなに優しいSnow!ラブラブ