今夜は『厨房のありす』ぜひ副音声で楽しんでね!音が出ます | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今夜は『厨房のありす』ぜひ副音声で楽しんでね!音が出ます

Instagram





TikTok





今夜22時30分は


日テレ 日曜ドラマ

『厨房のありす』(*´∇`*)





私 國府田マリ子

『解説放送』を

させていただいています!






 


日テレ 『厨房のありす』サイトより

勇気をくれる大切な人

お母さんは殺された…!?思いがけない疑惑に驚愕するありす(門脇麦)。25年前の五條製薬の火事は放火殺人で、その犯人は、倖生(永瀬廉)の父に罪を着せた横領犯と同一人物の可能性があるというが…。心護(大森南朋)を疑い始めるありすは、自分の手で真相を突き止めるべく倖生と一緒に動き出す!一方、2人の動きに気づいた心護は不審な行動をとり始めて…。25年前の火事を知る重要人物を訪ねたありすと倖生は、まさかの事実にたどり着く…!
最終回直前、ミステリーが大きく動く!ありすの母と倖生の父、2人を死に追いやったのは一体誰!?その目的は…!?
ともに真実に向き合う、ありすと倖生の関係にも変化が!
そして、ついにありすは、実の父親が誰かを知ることになり――!?