お砂ジプシー | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

お砂ジプシー

かんかった、、、、

新しく変えたにゃん砂





結の砂かきへの情熱には

負けてしまうヽ(;▽;)ノ



ざばっざばっ

ざっざっ


もうもう、、、






やはり、

鉱物系の砂は向かないのかな


結、万年ピー太郎だから

鉱物系の砂の方がいいんだけど


これだけ空気が乾燥していると

ちょっと使い続けるのは

難しいかも


今日は壁を

拭きあげ掃除したけど

真っ白だ〜

天井も真っ白なんだろうなぁ

、、、届かないよ

天井まで2メートル以上あるよ

(この部屋だけ天井が高い)


ありとあらゆるものが

ざらざらになっている。



ソファーもざらざら真顔


はて。

どうしたものか。



もう砂漠の真ん中に住んでると思うしかないわ


ヽ(;▽;)ノ



行かずして旅行気分💕←


、、、明日

木で作ったチップに

切り替えてみよう。。。



嫌がるかなぁ。。


大丈夫かな。。。



_| ̄|○





にゃー。