キミおもい | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

キミおもい

Instagram





使っていた猫砂が


あまりにも、砂埃がひどくて。
砂埃というより、
粉。粉がすごくひどい。

ゆいは
おトイレで

ざっざっ!って
お砂をたくさんかくので。。


そのたびに、
もうもうと
舞い上がる粉のけむり!!



あまりにも、
飛び散りもひどくて


掃除しても
掃除しても追いつかない

ネコトイレも
多頭飼いの大型トイレに変えたけど飛び散りは止まらないし

粉が舞い上がって
今年の冬のひどい乾燥も
一冬で
あいまって大変な状況に。



愛用の掃除機は
二台とも壊れちゃった
最近の掃除機高いよね、、、(;_;)



パネルヒーターも
故障しちゃった
まだこんなに寒いのに。。


壊れてない電子機器と言えば
テレビと空気清浄機だけ
空気清浄機すごいな!!
高かったけど、購入してよかったわ。
以前
一度故障して
修理して修理もらったんだけど
サポートも素晴らしかった




障子のさんにも
半日で
粉が溜まるし
恐ろしい



ゆかざらざら
壁もざらざら
嘘やろ

キャットタワーもざらざら
鏡は真っ白
窓も真っ白
あり得へん

半日で(;_;)。。



結も
ちー。も
ざらざら
ほんと勘弁してほしい

これはいかん



この子たちに
健康被害が出そうだ
心配
私にも健康被害が出そうだ
とても困る
私に何かあったら、この子たちが困る



これを吸い込んでいると思うと
恐ろしすぎる

日常の事なので、本当に良くないと思う







と、いうことで


ただ、ひたすら
新しい猫砂を探す日々
多分ありとあらゆる猫砂を試してみたと思う
猫砂博士とか
猫砂マエストロとかになれそう←


すると

キミおもい、って言う
砂の広告をみつけた






※回し者ではありません






すがる思いで即注文!




今日届いたので


早速、砂を全部取り替えた


重たかったから

半べそかきながら取り替えたよ




どうだろう、、、


大丈夫かな、、、。。。






すると、なんと!





本当に雲泥の差!!!




感動レベル!!!





なんと言うことだヽ(;▽;)ノた




何より

結が戸惑うほど




快適!!みたい






ドキドキ


めちゃくちゃ

感謝されたラブドキドキドキドキドキドキ






開発してくれた人、ありがとう

ヽ(;▽;)ノ




感動!!




がしかし

めちゃくちゃ重い。


でも、それをおいてでも

素晴らしいヽ(;▽;)ノ( ;  ; )💕



ほんとにありがとう