お空で安らかに | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

お空で安らかに

なんで




あんなに優しくて

聡明で才能豊かな人を


神さま早すぎるよ





声優紅白の時

ふたりで


徹さん(アムロ)

ばいきんまんの

豪華な楽屋に遊びに行って



その後すぐのアンパンマン

でご一緒して



また


きゃー!

ってなった


きっと

出会いはちびまるこちゃんで


たぶん私が新人の頃で


その時も、今の私にも

変わらない笑顔をむけてくれる


柔らかく透き通るような方だった 

懐深い優しい方だった

大好きだった



去年も

声優紅白のとき

メイクも終わって、衣装も終わって

TARAKOさんと貴子さんと

楽屋で3人ではしゃいで写真撮った



いつもお会いしても

どんなときでも 

やわらかい優しい方だった


まだ信じられない

呆然としてる


いまはただ

どうかお空で安らかに

大好きなTARAKOさん


まだ信じられないよ

ほんとうに信じられないよ



いまはただ

TARAKOさんのことを愛する

日本中世界中のみんなと

あなたを想って泣いています




ありがとうTARAKOさん

ありがとうございました


どうか安らかに

おやすみなさい



大好きです