風早いちごさんと杏仁茶 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

風早いちごさんと杏仁茶

Instagram








大好きな

風早いちごさん



具合が悪い時も

このイチゴは食べられるから

切らさないようにしてるんだけど


何かタイミングが

良くないのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




SOUL'd OUT💦続きなの




いちごさん、

早く大きくなって

SOUL'd OUTの文字、


早く消えておくれ╰(*´︶`*)╯💕







どこでもドアがあったら

ショップまで行くのにな\(//∇//)\




鉾田市まで

家から車で行くと

ちょっとだけ遠いのだ。



去年、

風早いちごさんに

教えていただいた

メロン農園に行った時




高速で

ちょっとだけ

くじけそうになったから



1人で運転していくのが

ちょっとだけ怖いの←甘ええーん




だから

サイトに

いちご🍓たちが並ぶのを

待っている私。。




それまでは

お粥食べてみたり

かぶら汁を飲んでみたり

(かぶ好き。)




フリーズドライのいちごと

30年近く愛飲している

台湾の杏仁茶を

(台湾だと薬局にある杏仁茶)



お湯で溶いて飲んだり


しているのだけど


台湾の杏仁茶、

前に比べたら2倍のお値段に

(T ^ T)。。



国際便、


配送料くわえると

えらいことに。


いっぺんに

取り寄せようとすると

関税もかかるので



とても悩ましいわヽ(;▽;)ノ





これこれ。


他にも最近は

カジュアルに楽しめる杏仁茶も

たくさん出てて。


オシャレなのもあって。


いろいろ試したけど


けど

結局飲み慣れたこれがいいの。