スマートウォッチ面白い | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

スマートウォッチ面白い

最近の
スマートウォッチは


身体がエネルギーを
欲していることを
教えてくれる!!!


血糖値が
はかれるらしい!!
(あ、
医療的なデータではなく)
(ちなみに
Apple Watchは
まだなのん)


、、、だいたい
私はエネルギーが
枯渇してる汗汗




いやーん
、、、面白い!!


体温も血圧も
わかるらしい!!
使いこなせていない真顔



でも

いま身体が

エネルギーを

欲している!!


というのが

数字でわかって面白いドキドキ



こんな感じ

血糖値、低っヽ(;▽;)ノ



しかもなんだか

申し訳なくなっちゃう程な

良心的なお安さだった、、、



こんなに円安なのに。

ヽ(;▽;)ノ



ただ

船便だったらしく

届くのに随分待ちました滝汗あせる






面白いからついつい

測っちゃうんだけど




いつも

ダラダラなにかを

口に入れている自分に

気がついてしまった、、、!




『なんか食べたいなー。』


って思うと


おみかん食べちゃう、とか

チョコとか

(相変わらず

テオブロマのキャビアの

ミルクにはまっているドキドキ

でも

今時期は

バレンタインで

品切れになってた笑い泣き

_| ̄|○。。うぅ。)




エシレバターの

クッキー缶とか

手元にあって、つい。




美味しいよね😋ドキドキ

美味しいと幸せよねドキドキ

あードキドキ幸せドキドキドキドキ





なので


『なんか食べたいなドキドキ

お腹すいたなー(〃ω〃)ドキドキ


っていうとき



食べていいタイミングと

いまはやめとけばー?って

身体が言っているタイミングが


数値でわかる

面白い〜\(//∇//)\ドキドキ





昨日も夜

お腹すいたなー。

なんか食べようドキドキ



って思ったけどやめたハートブレイク



血管に優しい生活だなドキドキ




でも

いまいち数値の基準が


わからないの笑あせる



うふふ