ぶたさんにスカートを食べられちゃう私 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ぶたさんにスカートを食べられちゃう私

Instagram




TikTok






何がどうでも
うちの子が1番可愛い🩷




マイクロぶたさんカフェに
連れて行ってもらいました。

前、うさぎさんカフェや
ハリねずみさんカフェには
行ったことがあるのですが。。
まいくろぶたさんcafeははじめて!

うさぎさんも
ハリネズミさんも

ふんわりはねみたいに、
柔らかくて軽くて
そおっと触れないと
傷つけちゃいそうで心配だった。。


そのイメージで
マイクロぶたさんに触ったら

『毛も皮も硬い子達なので
結構強めに触ってあげて下さい』

と、言われ

ぎしがしわしわし
がしがしわしわし可愛がります


ずっしりどっしり、
重たい子たちも
つらなって
お膝でぐっすり寝ちゃったり。




元気な子たちは
たっくる
キック
飛び蹴り
頭突きのオンパレード😱💦



着ていたオーガンジーの
黒いスカート
豚さん達は気に入ったらしく

がしがしがし、噛みながら
ビリビリ破いて笑笑


めちゃくちゃ可愛いんだけど

手の甲は赤ちゃん豚さんの
足跡があざになってるし
(飛び出す際、踏み台にされた
骨折れたかと思う位びっくりした。)

オーガンジーのスカートは
斬新なデザインに!!笑笑。


そんなに気に入ったなら
全然破ってくれてもいいけど

帰る道
お洋服これしかないから
お外歩ける位にしてね笑笑


ぶたさんにお願いした!笑





とにかく、パワフルで
気力負けしちゃって😱💦
ぐったりぽん。。。。。。



夏のプールの授業の後の
1000倍ぐらい、ぐったりぽん笑




お店の方に
おうちに迎えるご予定はありますか?

と、聞かれ

んー。。
ちょっと難しいです( ̄▽ ̄;)


よろしければ理由を教えてください。



体力と気力が足りません💦


お答えしました。



大きくなった豚さん達を
別のフロアで可愛がっているみたいで


ご覧になりますか? 
会って行かれますか?


と声をかけてくださったのですが



私は
とにかくはやく
お家に帰って
ゆいとちー。に
うまりたい気持ちでいっぱい😅


丁寧にお断りして
帰宅し、お風呂場へ直行。
ゆいちー。が

浮気したでちょ
だれ
なに?
なにと会ってきたのっ?

って
拗ねちゃうから。



いま
ものすごくビリビリの
細く縦に裂けた
黒のオーガンジースカートが
干してあります笑
一応お洗濯した。
スパンコールつけようかなぁ
リボンにしようかな。

とりあえず縫ってみるつもり。

ちなみに
今日もマイクロ豚さんのお勧めの電話があった。

ちゃんとお断りしました。


#犬
#猫
#マイクロぶたさんcafe
#國府田マリ子