クリップ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

クリップ



自分が現場に入る前に


他の役者さん達も

この場所で

キラキラと頑張ってる💕



みんなで何かを創るって素敵


自分も参加してるって嬉しい



この現場は

大体、夕方や夜に私が入るんだけど


机の上には


たくさんのクリップたち


これを見ると、ちょっと

心が励まされるんだ\(//∇//)\



仲間たちが

一つ一つ頑張って

マイクの前で

仕事に取り組んだその跡だから。



私も頑張ろうって思う




このクリップは

ADちゃんたちが


役者さん達がわかりやすいように

ナレーターさんがわかりやすいように

私がわかりやすいように

VTRごとに原稿をまとめてくれているクリップ





いつも本当にありがとう







番組を観てくれるその心に

わかりやすく、

そして、エモーショナルに


届きますよう


今日も魂込めて、マイクの前にいる





この現場が大好き💕




一緒に何かを創るって 幸せだ