記者会見に釘付け | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

記者会見に釘付け

昨日は

レインボービームの後
打ち合わせをして

帰って
一息つく頃


少し遅れて始まった
JAXAの記者会見に間に合った


\(//∇//)\


最初は

耳慣れない言葉や
お話で


わからないことばっかりだったけど


質問する記者の方や
JAXAの方たちが
丁寧に受け答えをされているので


私にも
なんとなく雰囲気が伝わってきた



データが解析されて
特番になったら



なっ、
なっ、
ナレーションやりたい。。。



でも、ワクワクしすぎて
お仕事にならないかも_| ̄|○。



記者会見が終わって


映像が

みんなが記念写真撮ってるような映像に切り替わって



そのうち配信が終わってしまった



その時初めて時計を見て

寝る時間ないじゃん、、、笑


って思いました笑!!





JAXAの方が話されてたけど



子供たちが


月を見上げて


今、あそこに
スリムがいるんだ!!


、、、、
なんて
素敵なこというの💓



今夜は雨模様


雨雲が去ったら

月を見上げるのが
こんなに楽しみ。。。。



はぁ。


太陽電池パネル
がんばってくれ〜




雲の上のお月様に向かって
思いを巡らす私です。



冷えるね
できる限り暖かくしてね







偉い人が撮ってくれた

昨日の私。オンエア前です。