ナレーション中のノイズ正体、、、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ナレーション中のノイズ正体、、、

いつも、夜に
ブログを書くの。


0時過ぎてしまうと
アップしない


ブログをアップするのは
0時前までと決めている



昨日もまた
はっと気づくと、0時過ぎてた



帰宅して
端末を手にするのが

遅い時間になってるのかな



母が心配性で
真夜中でも

何してるの?
帰ってきたの?
お仕事中かな?
大丈夫かな?
もう寝たかな?



LINEが来るので



5秒位で

写真だけ返したりする



とりあえず私が

何をしているかわかると

安心できるみたい







パンダは

私の手元を

温めてくれる

大事な相棒になっている









今日も寒い。

どうかみんなが

暖かく過ごせますように。






乾燥してるから

ナレーション中に


ぴって言ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



くちびる

きれたよT^T。





ディレクターさんが



えっ

大丈夫ですか


って言う位




早速、

愛用リップを取り出し

塗り塗りしましたよ、、、、




口角炎になってるよ〜💦


子供みたい。笑

小学校の頃よくなってた。



乾燥もあるけど

ビタミンが偏ってるのかなー。



みんなは大丈夫かな




そういえば

春夏秋と

フルーツばっかり食べてたけど



冬になってからは

あまりフルーツというより

炭水化物ばっかり


おみかんはよく食べる💕







寒いものね( ;  ; )

冷たいものは避けがち。




炭水化物は、

体あったかくなるから、つい。




タンパク質もなかなか。

暖かい時期は

プロテイン飲めるけど



寒い時期は冷たいのは

なかなか手が出ないわ_| ̄|○



漢方薬とか

身体が暖かくなる

飲み物とかあるけど


そればっかりも飲めないし。




あっ

そういえば。



あまりに寒いので

お部屋にすぐお湯が欲しくて

ペットボトルサーバーを

昨年購入したの。



初めて見た時は

全く必要性を感じなかったのに


今は無いことが考えられない位使ってる



ない時は

ステンレスポットに

お湯を沸かして持ってきてた。




愛飲の温泉水99の

2リットルペットボトルで

使っています。

大きなお水の袋も使えるけど

重くて持ち上げられないから



にゃんこ柄で

とっても可愛くてテンション上がります。



2023購入してよかったもの

ナンバーワンです\(//∇//)\




お知らせ




國府田マリ子アルバム

『世界はまだ君を知らない』

好評発売中





榎本温子ちゃんの

ニューリリース

『my meteor shower』


わたし國府田マリ子

作詞をさせていただきました。








#キンスパ2024 開催決定🎪

チケット先行受付中🦁💫

▶kingsuperlive.jp/#ticket



🎤出演するアーティストは…

【#國府田マリ子(@happy3_office)】

※DAY1のみ出演


🗓日程:2024/5/11(土)&12(日)

🎪会場:Kアリーナ横浜


🌐特設サイト

kingsuperlive.j




キングレコード主催の大型フェス

 「KING SUPER LIVE 2024」

 2024年5月11日、12日の2日間、

Kアリーナ横浜にて開催決定


キングレコードの歴史を彩る全27組のアーティストが集結