愛カメラのUSBケーブルをなくす、、、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

愛カメラのUSBケーブルをなくす、、、


ある朝、カメラのUSBケーブルをなくす





まじですか




カメラバックから取り出すとき
どこかで落としたものと見られる



大体お月様を撮るのが
何箇所か同じ場所なので


さがしてみたけど

見つかるわけもなく。



ちょっとコンビニで、
っていうのでないので
カメラ屋さんに注文する。


どうしても明日使いたい!!
年末ではございますが
早く届くと嬉しいです!!



と、
とてつもないわがままを書き注文。



Σ(・□・;)



次の日の朝やってきた。
Amazonじゃないよ。楽天だよ。明日楽じゃなかったよ。

24時間経ってないよ!!


( ;  ; )💕💕

データ転送から充電までこなす。


UC-21ちゃん。。



お店の方
配送の方の心意気を感じて


とてもあったかい気持ちになった!