なんということだ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

なんということだ

Instagram 



お腹すいたなぁ

でも食べたいものないなぁ


そして、時間もないよー


ひんひん💦💦



私の握った小さいおにぎりと

母の握ったふんわり

大きいおにぎりが2つ入ってます笑




母のおにぎり食べたいなぁ



母のおにぎりは

ふんわりふんわり



優しく握ってくれるから



お口の中で

ホロホロご飯がほどけるの




でもね、



すごく大きいの笑。





お正月会えたら

おにぎり握って欲しいな



って

甘えられるかなぁ



甘え下手なの_| ̄|○


3人姉弟、

姉とは年子

2つ下に長男。




笑。





おにぎりおにぎりドキドキ