ついつい自分で切っちゃうんだよね。髪、、、。音が出るよ。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ついつい自分で切っちゃうんだよね。髪、、、。音が出るよ。

Instagram





TikTok




昨日、夜中に

お風呂上がりに

突然、髪を切りたくなって



半分ぐらい切っちゃった!エヘヘ

眉毛なくてごめんよ




切る前はこんな感じ





なんだか、最近

髪がしっくり来なくて。







自分で切っちゃったんだけど



ハサミを持ったまま

ベッドに手をついてしまって。

そしたら。。。

ハサミって、、、


手に刺さるのね!!(◎_◎;)



びっくりした!

気をつけなきゃ。



愛用のハサミ✂️


私の握力がないので


何かを封を切ったり

破いたりする時


ハサミを使うので



小さいのやら大きいのやら


大体手元に置いてある。




家で普段愛用しているのが、このハサミで




GMの頃


リスナーさんが

外国に日本庭園の技術を

広めに行った時



お土産に買ってきてくれて

番組に送ってくれたんだ



今は、そのふぁみりーも

かわいい家族ができて

すっかり大人になって



それでも、今も


ツイキャスに来てくれたり



同じ時代を

一緒に歩いてくれてます




そんな日々を

この愛用のハサミちゃんも

一緒に歩んできたのです




今日も

私の暮らしに欠かせないハサミちゃんです。



えのところは


本当はすごいきれいな色だったの



30年近く経って

金色はハゲちゃったけど



切れ味は変わらない

すごいハサミさんなのです




ありがとう

Tさん



これからも絶対愛用するよ。

大事にするね。



でも、真夜中に、ハサミは手にしないようにしよう。



どんどん短くしちゃうんだよね、髪、、、




こんなになっちゃう笑