ハナレンジャー〜6年間のキセキ〜埼玉県立宮代高等学校放送部 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ハナレンジャー〜6年間のキセキ〜埼玉県立宮代高等学校放送部

Instagram 






2023年

わがふるさと宮代町の

夏祭りが帰ってきました!



盛り上がる祭り中の町

進修館のかたすみで


私、Kouda marikoは

こっそり(なんでやねん)


宮代高校放送部の皆さんと

ハナレンジャーについて

熱い思いをました語り合っておりました。





宮代高校放送部が

YouTube甲子園にも

作品を発表しました!!


YouTube甲子園!!



埼玉県立宮代高等学校

放送部





みんなが


我らがふるさと

宮代町のヒーロー


ハナレンジャー

6年間のキセキ




制作、発表しました。


ぜひご覧ください!






高校生の6年間。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが


コロナ禍に巻き込まれた、全世界中


その時期



愛する地元の町を

愛する地元のヒーローを



その夢と愛情と

困難に立ち向かう


町のヒーローたちを


部員のみんなが

取材していました。

世代を超えて追い続けていました。



6年間。



高校生たちが感じる6年間は


私たち大人が感じる6年間と


、、、また、違うから。




コロナ禍苦しんだ大人


コロナ禍苦しんだ子供たち




でも、こうして


支え合って

乗り越えてきたんだなぁって



この数分の作品に

込められた一人ひとりの思いに



胸がきゅっとなる作品です。



YouTube甲子園。




制作

埼玉県立宮代高等学校 放送部



彼らの思いを、

ハナレンジャーたちの思いを


宮代町の心意気を!!




この記事にたどり着いてくれた人に伝えたい。



ぜひ観てください💕


コメントもお待ちしてます❤️