ふくすけ衣装魂で検索よ〜 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ふくすけ衣装魂で検索よ〜

Instagram








蒼穹シスターズで

朗読劇をやったときに



私たちの衣装を縫ってくれた

ふくすけさん



わたしは

ふくちゃんと呼んでる照れドキドキ



ふくちゃんの

手縫いの衣装は

とても着やすくて、

心地よくて

体にフィットして

そして、チクチクしない



何より着ている人を

その役に入り込ませる力がある



着た瞬間に、スイッチが入る




すごい衣装屋さんなんだ!!



はるきゃん、

なつきさん、

ひろこさん、

みんな元気かなぁ


大好きな田尾下さん。

会いたいなぁ




そんなふくちゃんが

なかなか2人ともスケジュールが合わなかった💦


ハッピーバースデーをしてくれました\(//∇//)\



もうふくちゃんの

お誕生日の方が近いよΣ(・□・;)







般若心経のガーゼの生地を見つけて


面白いなぁって言って

ベスト?上着?


羽織物を縫っちゃうふくちゃんが好きだ


メルカリで販売中だそう!!

私買っちゃおうかな


肝試しの時とか

冬だけど、、、

守ってもらえそう

いろんなものから

守ってもらえそう\(//∇//)\











連れて行ってくれるお店は

ふくちゃん常連のお店で



とっても居心地が良いのだ


そんな


ふくちゃんが作った

お衣装を着て




ななみななさんが

優勝した\(//∇//)\









この1着のお洋服で


ドリカムを表現する

ふくちゃんの凄さよ、、、。





お衣装のお仕事のproなのだ。

もし

お仕事を頼みたい時は




『ふくすけ 衣装魂』


で、検索よ〜\(//∇//)\