日付が変わる頃、お月様はもうてっぺんでした | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

日付が変わる頃、お月様はもうてっぺんでした

Instagram





TikTok








タイミングが合うと

愛機でとっている月を


並べてみた



不思議だなぁ


毎日違う顔に見えるよ




何か父のこといろいろ書いちゃったけど

書かないほうがいいのかなと思った💦💦💦

ごめんね🥹✨

みんなそれぞれあるから

言う時もあるし、言わない時もあるし


全く違う場所で、全く違う世界で

全く違う生活サイクルで生きている私たち


一つ一つ丁寧にだきしめて生きていこうと思う

寄り添って生きていこうと思う

そうできない時もあるかもしれないけど

あるけど

自分成長させて

ずっと寄り添って生きていきたい