ムーンライト美術館と世界はまだ君を知らない | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ムーンライト美術館と世界はまだ君を知らない



Instagram





TikTok









ムーンライト美術館を

歌いながら



駐車場で

夜のお月様をみあげてた




セカンドアルバムに

収録されてる

大好きな歌だ



私が作詞するときの師匠

まさみ〜が作ってくれた

戸沢暢美


大好きな歌



私は、今


やるせないのかしら




見られているのは
私の方かも



まさみ〜の世界と
自分の心の世界が
シンクロすると


とても気持ちが良い。



僕らのステキも
長雨も
たくさん
歌を書いてもらった



まさみ〜といっぱい話をした
アルバム制作中は

ほとんどずっと一緒だった感じ




厳しいこともたくさん言われたし

いや、むしろそっちの方が多い笑



でも
何故か大好きだ


自分の

言葉にできない世界を


彼女は曲にしてくれる




学生の頃はまりまくった
ピュアストーン


転がるのよピュアストーン!
傷ついたって!!



立ちふさがる全て
突き抜けて!!





この月あかりの上から



また、あの子
悩んでるのねー
ばかねぇ


かいて、かいて
書きまくるのよー!!



いつも叫んでたまさみ〜。



素敵な曲たちをありがとう



ムーンライト美術館を歌いながら。



とざわまさみ